亀田甘どけかぼちゃスナック

konkonamy2009-12-21

亀田製菓「45g甘どけかぼちゃスナック」

米粉で作った“ふんわり なめらか”ノンフライスナック
期間限定
ふんわりなめらか米粉のスナック。まろやかポタージュ仕立てで、ひとくち食べるとくちどけなめらかな食感により素材の香り、まろやかな甘みがふわっと広がります。


ネーミングは、“とけるような、なめらか食感”と“まろやかな甘さ”で『甘どけ』という造語を使用し、『甘どけ さつまいも』、『甘どけ かぼちゃ』といたしました。
パッケージデザインは素材の色をベースに、ふんわり柔らかい色合いで“なめらかさ“、“柔らかさ”を表現しております。